スウィートブログ「Ice Cream」

掲示板と結婚したいアプローチ

without comments

結婚したいと思ったときに恋人が居ないとなると、先ずは相手を探すというアクションが必要となります。
それには、様々な手段があるとは思うのですが
結婚相手をストレートに求めて行くとなると、やはり掲示板の利用を考える人も多いようです。
掲示板サイトは、目的別に細かく分かれていることもあってか
「婚活」というものを中心においた掲示板などに書き込みをすることで
男性・女性との出会いを求めていきやすいですよね。
また、その際に細かな条件を指定しやすいという利点もあります。
住んでいる地域だったり、職業と言うものを最初の段階で指定している書き込みなどもあります。
こうして出会いを掲示板で求めて実際の出会いがあるのか?と思う方もいらっしゃるでしょうが
実際の出会いはありますし
結婚まで進んでいったという人も居ます。
合コンであろうと、お見合いであろうと掲示板であろうと、人との出会いには変りは無いということなんですよね。
ですので、結婚したいと思ったとき
先ず掲示板を利用してピンポイントに共に結婚を視野に入れて交際が出来る相手を探すというのも
また良いアクションなのではないかと思います。
もちろん、知り合って直ぐに結婚というわけにはいきませんが
そのような話を持ち出しやすいので掲示板利用も考えてみても良いかもしれません。

Written by q7YMCtAPy

5月 15th, 2014 at 5:02 pm